

  • 2012.03.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『トラベルモード』DVD完成 & 『モンスターボックス』グッズ通販のご案内

 大変お待たせいたしました!!
*pnish* vol.13『トラベルモード』のDVDが完成致しました。

劇場にてご予約をされた皆様には、舞台上で撮影した
*pnish*メンバーのキャラクター生写真5枚セットを同封の上、
順次発送させていただきます。



ホワイトデーの3月14日(水)三銃士の日に発送開始を予定しております!

同梱のリーフレットには舞台写真のほか、出演者全員のキャラクター写真や、
演出の毛利氏×*pnish*の対談を掲載!!稽古中のエピソードなど、製作秘話満載です。
さらに特典映像では*pnish*による北海道散策企画「ガチ!トラベルin北海道モード」や、
「バックステージツアー」の様子など、全4つのメニューで見ごたえ充分です!
恒例となっております副音声でのオーディオコメンタリーも収録!

また、この日から*pnish*通販でのお申し込みも開始となりますので、
劇場予約が出来なかった方は、是非ご利用ください。

詳細はこちらをご確認ください。

公演終了コメント3

公演終了コメント。
最後は、*pnish*の4人のコメントをどうぞ!

そして、『トラベルモード』は現在DVDを鋭意作成中です。
発売時期等、詳細が決定しましたら、本ブログにて
情報をアップさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい!

今後とも、*pnish*を宜しくお願い致します!

 

 

☆ ★ ☆ ★
【土屋:終了して】

「トラベルモード」
お付き合いありがとうございました。
今回は自分のブログで、旅公演をツアーと称してみました。
一都市増えると気分が違うもんだ。
海を渡るとまた違うもんだ。
メンバーそれぞれまた今回も、それぞれの思いを胸に挑んだツアー。
初の札幌上陸ということもあり、千秋楽は気持ちも跳ね上がった。
色々と経験値の高い敦さんと達也さんには、現場以外の呑みなどでも他ゲスト陣を
引っ張ってもらった。
現場では、特に敦さんの作品へのアプローチは、今回のテイストを決めてくれた部分が
とっても多かった。
経験値の高さが生む芝居をたくさんみれた。
達也さんのエンディングをかっさらっていく感じは、
まさに劇団を看板として背負っている気概を感じた。
塁斗は、敦さんとしっかりバランスを保っていて。
悠介は、ツアー後半には少し頼もしく見えて。
ヤスは、なぜか一番声枯れてるし。
岩ちゃんは真面目さを滲ませながら、常に面白さを求めていて。
六本の一生懸命さはいつも周りを和ませてくれて。
そして、みんなで毛利さん演出を中心に作品に向かえた。
またいつもと違う。新たなチームが生まれました。
スタッフのみんな。
観にきてくれたみんな。

ありがとう。

また新たなステージでお会いしましょー。

そして札幌上陸してから、メンバーで特典映像の撮影。
リーダーの仕掛けにあっぷあっぷしながらの珍道中でした。

★ ☆ ★ ☆
【鷲尾:遂に】
遂に終演を迎えました。
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

僕らにとって初の4都市公演でしたが、各地で沢山の笑顔が見れて、
本当にやれてよかったな〜って心から思います(^_^)
今回を経て、更に色んな土地へ行って、応援してくださる皆さんの近くで
公演をやれるようになりたいなと思いました。
そしてもっと沢山の人達に僕らの芝居で楽しんで、笑顔になってもらいたいです。

なので更に前進する僕らをこれからも見ていって下さい(^o^)v

☆ ★ ☆ ★
【森山:寂しい】
終わりました!
なんかあっという間でした

四都市それぞれが凄く印象に残ってます

結成して10年!
最初はこんなに長く続くとは思いませんでした。
しかも四都市で公演出来る様になるなんて全く思いませんでした。

パニッシュを支えてくれた関係者、スタッフさん、ゲストの皆様

そして、

応援してくれた皆様のお陰だと正直に思います。
感謝しています。

これからもまだまだな僕達をよろしくお願いします。

今回のゲストである敦さんや達也さんのお芝居を見て、
俺ももっと舞台を楽しまなきゃいけないな!
本当にまだまだだな!

なんて思ってました。

宿題だらけですが、次までには少し成長出来てると思ってます。
終わって寂しいですが次に向かって走ります!

★ ☆ ★ ☆
【佐野:旅の終わり】
長いようで短いような、短いようで長いような、
そんなモードシリーズ最終章の旅が終わりました。

このトラベルモード、いろんな挑戦がありました。
初のワンシチュエーションに初の四都市公演。
公演回数を増やしたりと。
新しくパニッシュとして見出だせたものもありますが、たくさんの反省点もあります。
今回の公演を次に活かし、また新しい、成長したパニッシュをみせられるように頑張ります。

最後になりましたが、応援してくれた皆さんの笑顔に助けられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもパニッシュをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆ ★ ☆ ★


公演終了コメント2

客演の皆様からの公演終了コメント第2弾!

山田さん、青柳さん、岡田さん、深沢さんからのコメントです!!

☆ ★ ☆ ★
【山田:感謝】

ベルボーイ役をやってました、D-BOYSの山田悠介です。

札幌で大千秋楽を迎え、みなさんと一緒に舞台に立てない‥と考えると、
とてもとても寂しい気持ちになります。
こんなに後ろ髪を引かれるような気持ちになったのは初めてでした。
すごく充実していたんだな〜‥としみじみ。。

演劇素人の僕が、舞台に立てたのは、偏にパニッシュの皆様、キャストの皆様、
スタッフの皆様のおかげ。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし稽古中、毎晩栄治さんと駅まで居酒屋して帰ったのは、楽しかったな。
ありがとうございました。
たくさんたくさん成長できた‥そんな気がします。

そしてそして、ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。
*pnish* さん、ありがとうございました。

最後に、なぜかなぜか鷲尾さんとだけ、アドレス交換するのを忘れました。
またの機会に(T_T)

以上、将来の夢はホテルの支配人!ベルボーイでした!



★ ☆ ★ ☆
【青柳:バンザイ!】

どうも、青柳です。

トラベルモード無事終わりました!皆様に感謝です。
沢山学ばせていただいたしホント楽しかったの一言です!

パニッシュさんと札幌で公演も出来て\(^-^)/バンザイピーヤ!
皆様本当にありがとうございました!

☆ ★ ☆ ★

【岡田:岡田達也です】

ども、キャラメルボックスの岡田達也です。

*pnish* 『トラベルモード』 無事に千秋楽を迎えることができました。
劇場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
劇場には行けなかったけど応援してたよというみなさんも、ありがとうございました。
来られなかったみなさん、次回は是非劇場でお待ちしております。

「そこはかとない中途半端なイケメンたち」(命名・深沢敦)の4人。
なんとも気持ちの良いバカばかりだった。
猪突猛進型で愛嬌のかたまりみたいなリーダー佐野大樹くん
小心者で母性本能をくすぐるであろうキャラのの鷲尾昇くん
男前だけど脇が甘い森山栄治くん
毎晩酒に飲まれ誰よりも芝居を愛する土屋裕一くん
こんな悪口が書けるほど楽しい時間を過ごさせてもらった。

僕は元々『カクスコ』(2002年解散)という劇団が好きで
そこは「ダメな男たち5人」が集って何でもない日常を描くのを常としていた。
*pnish* の芝居はエンターテインメントとして上演されるが、彼らの日常は
まさしくカクスコのような味があり、楽屋でも飲み屋でも笑いが絶えない楽しい現場だった。

結成10周年、おめでとうございます。
きっとここにたどり着くまで、男だけのバカ4人で たくさん話し、たくさん笑い、
たくさんケンカして進んできたのだろう。
そんなカクスコ的な彼らのことがちょっと羨ましくもある。

打ち上げの席で栄治くんに訊かれた。 「キャラメルボックスは何年ですか?」
「26年だって」
「うわっ!すげーな!そりゃ無理だな」
いやいや、栄治くん。数字は後から付いてくるモノだ。
これからも4人で知恵を出し合って、いっぱいバカやって、周りの方の力を借りて、
ちょっとずつ進んでいけば、ビックリするくらいの時間が経過してるかもよ。

だから、40歳を過ぎておじさんになっても「そこはかとない中途半端なイケメン」を維持して、
お客さんを楽しませる存在でいてね。

2ヶ月、お世話になりました。またどこかの舞台で会いましょう。

★ ☆ ★ ☆
【深沢:お世話になりました。】

どうも!深沢敦です。いろいろお世話になりました。
そこはかとないイケメン(イタメン)好きな皆様に、支えられ勇気を貰えたツアーでした。
僕は、千秋楽の後1日、札幌で朝からホットワイン呑んで、サウナ行って夜はすすきので楽しんで、
帰京しました。



来年、1月25日(水)〜29日(日)まで下北沢本多劇場で「URASUJI〜仇花〜」をやります。
興味あったら覗いて下さい!
☆ ★ ☆ ★


公演終了コメント1

 「トラベルモード」終演から、1週間。
客演の皆様からの公演終了コメントを掲載いたします!

まずは三JAE士こと、JAE宮川さん、大岩さん、六本木さんからの
コメントです!!

☆ ★ ☆ ★
【宮川:終了】

空港着いたら、こんなんなっちゃった!



皆皆様様ありがとーございました!

★ ☆ ★ ☆
【大岩:最高のトラベル、ありがとうございました!】

カレーの港を華麗に盛り上げよう祭り実行委員会委員長改め、
大三銃士祭り実行委員会委員長役の大岩主弥です。

モードシリーズ3年連続出演させていただけた事、
それを温かく迎えて下さったすべての皆さんに感謝です!
『トラベルモード』の感想を一言で言うなら、「本当に楽しかった!」
それに尽きます。

またどこかでお会いしましょう(^^)/
本当にありがとうございました!

☆ ★ ☆ ★
【六本木:ありがとうございました!】

ども!
記者役の六本木康弘です。

皆さん、*pnish*『トラベルモード』長く応援していただきありがとうございました!
*pnish*カンパニー、本当に楽しい思い出がいっぱいで*pnish*公演があったら
また皆さんとお仕事したい!!

それまで僕自身、日々精進していきます。
そして、これからもず〜と*pnish*公演が続くよう応援してます!!
*pnish*10年おめでとうございました(^^)v
★ ☆ ★ ☆


『トラベルモード』完結!!

初の四都市公演挑戦となったモードシリーズ最終章、*pnish* vol.13『トラベルモード』が、
11月25日(金)に北の大地北海道にて千秋楽を迎えました!

大きなトラブルもなく、東京公演から始まった旅路を終えられたのは、
ひとえに応援して下さった皆様のお陰です!

等身大パネル展示、バックステージツアー、バスツアーなどの
会場イベントも盛況を頂き、誠にありがとうございました。



今後、本ブログにてメンバーからの公演終了コメントを掲載予定ですので、
今しばらくお待ち下さい!!


土屋:道新ホール入り

本隊から遅れること2日。
やっとみんなと合流しました土屋です。

紀伊國屋でのトークショーを終えて。



いよいよツアー最終地。
道新ホールの仕込みがはじまりました。



みんなで力を合わせて。



綱を引き。



指示が飛び。



パネルやセットが出番を待ちます。



腹が減っては…。



おっと。
見覚えのある人も。



あさっては
道新ホールで、
お待ちしています。

鷲尾:札幌到着

名古屋を出発し、札幌に無事到着!!



いい空の旅でした・・寝てたけど(笑)



札幌公演が楽しみだ!!
なんといってもパニッシュ初の北海道公演だからね。
北海道の皆さんがパニッシュワールドを堪能してくれる日ももうすぐだ(^^)v


鷲尾:名古屋公演

名古屋公演も早いもので、あっという間の千秋楽。
寂しい。

来年も名古屋に来れるよう頑張ります!テレピアホールありがとう(^-^)



そして足を運んでくれた皆さんありがとうございました(^^)v

さあ次は札幌向かいます!
待っててね。

栄治:旅モード名古屋編

さあ名古屋に着きました
名古屋をご覧の皆様!

お待たせしました♪♪

名古屋珍道中がスタートです



早速鷲尾さんがジャージを忘れてました
o(^-^)o

パンツ一丁で
もりやまっていきましょう(^_-)-☆

宮川ヤス:神戸終了

神戸公演終了しました。

新幹線の時間まで1時間の暇つぶし。

六本と塁斗は私を放置プレイでプレイ中。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

*pnish*公式サイト

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:70 最後に更新した日:2012/03/12

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR